【巨人ファン集合】9/18 巨人対DeNAライブ【実況生配信】

【巨人ファン集合】9/18 巨人対DeNAライブ【実況生配信】

【巨人ファン集合】9/18 巨人対DeNAライブ【実況生配信】

9/18(日)読売ジャイアンツvsDeNAベイスターズ ライブ

◆ Digvoiceでも同時配信中 !!◆
超低遅延(YouTubeより数秒速い)、バックグラウンド再生にも対応
・iOS  :
・Android:
・ツイッター:

ツイッタータモさん(野球系ユーチューバー)

このライブは映像&音声はありません、各自でご用意ください。このライブは、巨人ファンが集まり巨人戦を観戦し、巨人を応援するライブです!他球団ファンも歓迎です!!

*注意事項*

ご挨拶は主へお願いします(信頼関係が築きやすくなります^^)

捕手論争やリード論は荒れるので禁止、〇〇ですか?△△ですか?と質問しかしない人はブロック対象です。(適度な応援の連投はOKです)

アンチはスルーしてください。

他球団の悪口、誹謗中傷、暴言、試合を応援せずに文句ばかり言っている人、選手に敬意を払えない方はタイムアウト、もしくはブロックします。

他チャンネルの話は禁止、リスナーさん同士での挨拶や野球に関係ない話も禁止です。不特定多数の皆が楽しめるようご協力お願い致します。

例:A→BCDEさんこんにちは!BCDE→Aさんこんにちは!以後ループ(エンドレスの挨拶合戦は禁止です)

実況中は全ての質問には答えることが出来ませんのでどうしても質問したい人はディグボイスでお願いします。

・プロ野球速報~89オンライン(プロ野球情報サイト)

【メンバーシップに加入できない人へ】
アイフォン利用者でメンバーになるボタンが無い人への加入方法です。①なんでも良いので僕の動画の共有を押してアドレスをコピーして下さい。②次にサファリを開き「コピーしたアドレスをペーストしてください。」③ペーストしたら次の画面が開きますのでそこの画面のサファリ入力の横にある「ぁあ」の文字をタップします。④タップすると「ディスクトップ用Webサイトを表示」という画面が出ますのでそれをタップします。⑤すると新たに画面が変わりメンバーになるが表示されています。

【youTubeメンバーシップの更新方法は?】

キャリア決済、クレジット登録は自動更新オンにしていれば自動更新されます。

コンビニなどで買えるカードで登録し残高が足りていない方はまた同じ方法で加入すれば、登録日数やバッジの期間は引き継がれると思います。

お支払いやメンバーシップの設定を更新する 。
①YouTube アプリでプロフィール写真 有料メンバーシップ をタップします。
②メンバーシップをタップします。
③お支払いやメンバーシップの設定を更新します。

【タイフーンパレード】
・歌 TOYro 様
・作曲者 龍崎一様

【シャイニングスター】
・原曲 魔王魂様
▶︎

ジャイアンツカテゴリの最新記事