緊急!俺が見てた時ジャイアンツ勝ってたんだけど?負けた?なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ【巨人/ウォーカー/大勢】

緊急!俺が見てた時ジャイアンツ勝ってたんだけど?負けた?なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ【巨人/ウォーカー/大勢】

緊急!俺が見てた時ジャイアンツ勝ってたんだけど?負けた?なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ【巨人/ウォーカー/大勢】

▼さっき投稿した動画も見てね

5/8 vsヤクルト戦の話
俺が見てた時まで勝ってたので実質勝説ある
明日は絶対に負けないので安心してください。

#巨人 #ジャイアンツ #ウォーカー #大勢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼SNSでは日常をアップしています!

Twitter → @yuya_bonheur

Instagram → @yuya_bonheur

Tik Tok

ぜひフォローよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼スパチャ(Superchat)について

YouTube Liveとプレミア公開時に行える投げ銭システムです。
配信者に直接投げ銭が行う事ができます!
投げて頂くとすごく嬉しいですし、今後のやる気に繋がります!
やり方はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼コメント欄について

誹謗中傷など、コメント欄が荒れる可能性のあると判断したコメントに関しては即刻削除させていただきます(ブロック対処)
みんなで楽しいコメント欄にしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼使用機材(動画により使用していない場合もあります)

・カメラ
Panasonic GH5【 】
HC-VX985M-K【 】
iPhone11ProMAX

・ウェブカメラ
Logicool C922 Pro 【 】

・キャプチャボード
AVerMedia GC550【 】

・ゲーム実況用マイク
マランツプロ MPM-1000【 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白いと思えたら、高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
本日のメインチャンネルもぜひ見てね!

▼メイングループチャンネル
 

▼サブグループチャンネル

▼ゆうやのゲーム個人チャンネル
 

▼まさのチャンネル
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャイアンツカテゴリの最新記事