【巨人・投手陣崩壊】マシンガン継投の闇…ジャイアンツは暗黒期に入ったのか

【巨人・投手陣崩壊】マシンガン継投の闇…ジャイアンツは暗黒期に入ったのか

【巨人・投手陣崩壊】マシンガン継投の闇…ジャイアンツは暗黒期に入ったのか

#プロ野球 #巨人 #ジャイアンツ

今回のフカボリくんのプロ野球解説動画は、読売巨人軍の投手陣が崩壊している件について解説します。巨人軍といえば菅野智之選手をエースに、中継ぎには中川皓太選手、昨年まではビエイラ選手が守護神を務めるなどそれなりに安定している印象でした。

ところが、昨年のジャイアンツ投手陣といえばマシンガン継投であったり、勝てていない先発投手陣を短い登板間隔で投げさせるなど、巨人ファンからすると思い出したくないようなこともありました。

しかし、今年も前半戦を振り返ると、出だしこそ若手投手が軒並み初勝利を挙げるなど、成長が大きく見られるかと思いましたが、現状の防御率は崩壊している状態です。

【おすすめの動画】
「巨人・坂本勇人の怪我がヤバい…コンバート問題はどうなる?次世代・若手ショートの現在地は?」

「新庄って●●は俺と似ている」落合博満が語る監督論。新庄BIGBOSSへの本音

【姉妹チャンネル】
・鳥肌ベースボール

※誤字脱字に関して
掲載動画関しては何度も確認した上で
アップロードしておりますが
もしミスなどがあればコメントにて
修正致します。

※この動画で扱っている内容は
誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておらず、
使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

ジャイアンツカテゴリの最新記事