いっちゃくLive59【いっちゃく先生HappyBirthdayスペシャル】

いっちゃくLive59【いっちゃく先生HappyBirthdayスペシャル】

いっちゃくLive59【いっちゃく先生HappyBirthdayスペシャル】

いっちゃくLive59は【いっちゃく先生HappyBirthdayスペシャル】と題しまして、先生51回目のお誕生日を視聴者の皆さまとお祝いできればと存じます。
企画その①
【妻よしかダンナの誕プレ代を舟券で稼ぐ】
いっちゃく妻”よしか”が、先生の誕生日プレゼント代を舟券で稼ぎます!
当然”ゼロ”になる可能性もはらんだギャンブル企画。
出演:炎の舟券師よしか・スピリチュアルサポーターのむちゃん・解説こがかっちゃん(予定)

企画その②
【課外授業ご意見番・古賀”喝”則と振り返るホークス2022】
日本一じゃないと気が済まなかった鷹狂こがかっちゃんのガス抜きコーナー。
※熱量によっては予定の時間を超える可能性があります。

企画その③
【水の声告知コーナー】
番組立ち上げ時から密かに煮詰めていた水の声が描く課外授業の壮大なる構想がいま現実に!

企画その④
【ご歓談】
いっちゃく先生、記念すべき51回目のお誕生日です。
視聴者の皆様におきましては、この日ばかりは彼をワッショイ頂ますよう重ねてお願い申し上げますm(_ _)m

ボートレースカテゴリの最新記事