巨人最終日は軽めの調整!それにしても、阿部コーチはまだ現役でいけるのでは?と思ってしまうほどのスイング… 読売ジャイアンツ 秋季練習

巨人最終日は軽めの調整!それにしても、阿部コーチはまだ現役でいけるのでは?と思ってしまうほどのスイング…  読売ジャイアンツ 秋季練習

巨人最終日は軽めの調整!それにしても、阿部コーチはまだ現役でいけるのでは?と思ってしまうほどのスイング… 読売ジャイアンツ 秋季練習

巨人最終日は軽めの調整も主力は柵越え連発!
ウォーカー選手の黙々と練習をこなす姿は
相変わらずカッコいい…

⚾︎チャプター
00:00 取材を受ける選手たち
00:36 練習前ミーティング
00:51 黙々と練習をこなすウォーカー選手
04:02 キャッチボール
04:39 菅野投手のエグいボール
05:35 バントの神様 川相コーチのバントレクチャー
06:40 阿部コーチ、まだ現役でいけるんじゃない?
08:29 川相コーチのノック
09:18 打撃練習開始
10:19 坂本選手の守備
11:09 岡本選手の打撃練習
11:46 中田選手の取材対応
12:05 吉川選手と岡本選手の守備練習
14:05 岡本選手の一塁守備の特守

#巨人 #秋季練習 #ハイライト

ジャイアンツカテゴリの最新記事