【未公開トーク集】レース前にアツくなるのは予想だけじゃない!? スーパー脱線トークをどうぞ

【未公開トーク集】レース前にアツくなるのは予想だけじゃない!? スーパー脱線トークをどうぞ

【未公開トーク集】レース前にアツくなるのは予想だけじゃない!? スーパー脱線トークをどうぞ

ボートレースをやりながら、ボートレースと関係のない話をする

真剣勝負の合間の息抜き・・・

そんな時間も楽しくないですか?

今回はそんな「雑談」を中心に動画を作ってみました。

こんなことを話し合ったまま、ジジイになっていきたいですね。

本編はコチラ

神3の動画を全部おさらいしたくなっちゃった方はコチラ!!!

神旅シリーズをみたい方はコチラ!!!

夢見勝ちシリーズをみたい方はコチラ!!!

高評価、チャンネル登録宜しくお願いします!

Twitter
くり

マリブ鈴木

ジャスティン翔

#神3 #ボートレース

ボートレースカテゴリの最新記事