つばみ 江村さんと仲良くお話 2021/10/6 読売ジャイアンツ

つばみ 江村さんと仲良くお話 2021/10/6 読売ジャイアンツ

つばみ 江村さんと仲良くお話 2021/10/6 読売ジャイアンツ

2021/10/6 読売ジャイアンツ

映像は試合前のつばみちゃんの様子。

【今後の活動について】
TSUBA-chはYouTubeの映像を見送っていましたが、
以下の方針で、今後徐々にではありますが、再開しようと思っております。
・9/19以降にアップロードした映像を基本的に非営利化
→YouTubeの自動広告に関してはご了承ください
・試合内容が分かる映像のアップロードをしない(ホームランやセレモニーなど、一部抜粋映像に関しては試合翌日以降で非営利で公開)
当チャンネルは、基本的にヤクルト球団、そしてつば九郎のファンの方々に楽しんで頂けるように取り組んでおりまして、テレビや有料配信などでは見れない部分をお見せしたい、そして1人でも多くの方が神宮球場に観に来たいと思えるような映像をお届けしたいと思っております。
今回、沢山のコメントの中で『このチャンネルを見て、神宮に行こうと思った』など、多少かもしれませんが、ファンの方々の力になってるのかなと感じました。
今回このような決断をいたしましたが、また状況次第では、方針転換するかもしれませんので、ご了承ください。
今後ともTSUBA-chをよろしくお願いいたします。
TSUBA-ch

ジャイアンツカテゴリの最新記事