【さあ忘れられない旅にしよう!!】中村かなえ&武井莉里佳&宇恵有香 |ぼ~っと女子バナ日和#24~トラベルな女子バナ2~|女子レーサー|ボートレース

【さあ忘れられない旅にしよう!!】中村かなえ&武井莉里佳&宇恵有香 |ぼ~っと女子バナ日和#24~トラベルな女子バナ2~|女子レーサー|ボートレース

【さあ忘れられない旅にしよう!!】中村かなえ&武井莉里佳&宇恵有香 |ぼ~っと女子バナ日和#24~トラベルな女子バナ2~|女子レーサー|ボートレース

「この動画がいいなと思ったら登録&高評価(`・ω・´)bお願いします」by中村かなえ選手

中村かなえ選手の過去の出演はこちら→

◆中村かなえ&武井莉里佳&宇恵有香 3人の共通点はなんといっても旅行がたまらなく大好き✨中でも数えきれないくらいたくさんの素敵な旅行を経験している中村かなえ先輩に後輩2人はワンランク上の旅の楽しみ方を教えてもらっています!!もちろんレアすぎ思い出写真もたくさん公開!! 武井莉里佳選手の”ひまわり美人”写真と宇恵有香選手の”ヘビ美人?”写真は必見ですよ!!

00:00  今回のテーマは何だろうな?さぁ、始まるよ~!
00:37  久々の2回目登場の中村かなえ
01:15  初登場・武井莉里佳は緊張ぎみ?
01:42  照明バッチリで初登場の宇恵有香
03:46   中村かなえは海外旅行がお好き
06:12  “ひまわり美人”“浴衣美人”武井選手にうっとり
07:45  集まれ!三重支部メンバーはみんな旅好き!
08:58  中村かなえの一生の思い出!アイスランドで見るオーロラ
10:45  どうやって食べるの?武井莉里佳人生最高のハンバーガー
11:15  ゾウを求めてタイへ…宇恵有香の貴重体験
12:43  旅先で食べるそれぞれのNo1グルメとは?
16:12  旅の達人中村先輩にいろいろ聞いてみよう!
21:46  武井莉里佳初めての優勝戦出場を決める100点ターン!
23:40  5年目でのGⅠ初勝利!中村かなえ歓喜の水神祭
25:38  ボートレース場付近のオススメスポットを紹介!
28:56  皆さーん!登録&高評価お願いしまーす♪by中村かなえ

第24回ゲスト女子レーサー :中村かなえ・武井莉里佳・宇恵有香
MC:濱野智紗都

#ボートレース #中村かなえ #武井莉里佳 #宇恵有香 #オーロラ #ハンバーガー#アイスランド #ニューヨーク #ディズニーランド #アメリカ #沖縄 #首里城 #旅行 #海外旅行 #国内旅行 #海 #ひまわり #浴衣 #スキー #オーロラ #蛇

ボートレースカテゴリの最新記事