【無双】実は今シーズン最大の強化はサマヨール?!ほとんどのプレイヤーが知らない技で敵をぶっ飛ばすの楽しすぎるだろwww【GBL】【スーパーリーグ】

【無双】実は今シーズン最大の強化はサマヨール?!ほとんどのプレイヤーが知らない技で敵をぶっ飛ばすの楽しすぎるだろwww【GBL】【スーパーリーグ】

【無双】実は今シーズン最大の強化はサマヨール?!ほとんどのプレイヤーが知らない技で敵をぶっ飛ばすの楽しすぎるだろwww【GBL】【スーパーリーグ】

今日の構築
ランターン、フワライド、サマヨール

みんポケのPvP用語集→

#ポケモンGO #バトルリーグ #スーパーリーグ #GBL #アメXL 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇊グッズの購入はこちらから!⇊

↓↓メンバーシップはこちらから!↓↓

サブチャンネル作ってみました!!

ほしい物リスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter→

Instagram→

ジャイアンツカテゴリの最新記事