#ボートレース平和島ライブ こんせいそんのスタジオ生放送!  『BOATBoyカップ』2日目

#ボートレース平和島ライブ こんせいそんのスタジオ生放送!  『BOATBoyカップ』2日目

#ボートレース平和島ライブ こんせいそんのスタジオ生放送!  『BOATBoyカップ』2日目

#ボートレース平和島ライブ
『BOATBoyカップ』
10/ 22土 23日 24月 25火 26水

10月は神無月。日本中の神様は出雲大社におられます。が、デス神さまはスタジオに!こうなったら思う存分デス神パワーを発揮しちゃって下さい。
もしこんさんが節間プラスになったら、「デス神」さまも出雲大社に行かれたと言う事になるのでしょうか? ま、顛末はその目でご確認下さいね!
スタジオ初登場のゲストもお迎えしての5日間!ぜひ!

※番組視聴上のご注意
○万張りする方には精神的に耐えられない内容かも知れません
○的確な展開予想を期待する方にはその期待には応えられないかも知れません
○効率の良い軍資金配分のワザを知りたい方はそれを忘れるしかないかも知れません
○ボートレース予想番組を見たい方はこんな番組もあるんだと呆れるかも知れません
○ゲストのトークを楽しみたい方は時々ボート番組だったと思い返すかも知れません

☆ゲスト予定
10/ 22(土)
桜 りん さん
10/ 23(日)
白河 優菜 さん
10/ 24(月)
根本 羽衣 さん(モータークイーン CV 大國 けやき 役・大國 けやき キャラクターソング『トリカゴ 』歌唱) ※AiLiさんは体調不調の為、根本さんがピンチヒッターで登場
10/ 25(火)
如月 さや さん ※スタジオ初登場!
10/ 26(水)
まなみ さん(From まなみのりさ)

※今節オリジナルグッズキャンペーンはございません。何卒。

☆レースライブ&スタジオ生放送☆
ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル

YouTubeライブ
ボートレース平和島YouTube ピースターチャンネル

何かと便利なインターネット投票!未加入の方はぜひ!
テレボートHP

MOTOR QUEEN サイト

☆☆ゲストリンク☆☆
桜 りん さん Twitter

白河 優菜 さん Twitter

根本 羽衣 さん Twitter

如月 さや さん Twitter

まなみ さん Twitter

ボートレースカテゴリの最新記事