ボートレース戸田のグルメ、完全ガイド!

ボートレース戸田のグルメ、完全ガイド!

ボートレース戸田のグルメ、完全ガイド!

戸田で勝負めし! 「ボートレース戸田」の安うまグルメを紹介!
熱いレースを盛り立ててくれる、ボートレースの勝負めし。これまで平和島、多摩川、江戸川と首都圏のレース場を紹介して来ましたが、第4弾はボートレース戸田!

さあ、いよいよ、ボートレース戸田の勝負めし!
「平和島のもつ煮」、「多摩川の牛炊(ぎゅうすい)」など、ほかの場には確固たる名物があったけど、戸田って何があるの?

いやいや、「戸田グルメ」すごいんです。
元フレンチのシェフが作るオムライスに、ぶ厚い豚肉で人気のカツ煮など、6軒の飲食店を紹介する、パーフェクトガイドです。

お腹をすかせてぜひ!

BGM:
BGM:hitoshi by Senses Circuit 

「勝負めし」
勝負に彩りを添えてくれるのがレース場の「旨いめし」。勝負師の胃袋を支えてくれる、安くて旨いB級グルメです。旨すぎるそのグルメは、勝負をしない人にもぜひ一度は食べてほしい逸品です。

#戸田グルメ #戸田メンチ #ボートレース

ボートレースカテゴリの最新記事