【伝統の一戦】歴代最強巨人と歴代最強の阪神だとどんな試合になるか?【パワプロ,歴代選抜トーナメント#6】

【伝統の一戦】歴代最強巨人と歴代最強の阪神だとどんな試合になるか?【パワプロ,歴代選抜トーナメント#6】

【伝統の一戦】歴代最強巨人と歴代最強の阪神だとどんな試合になるか?【パワプロ,歴代選抜トーナメント#6】

#パワプロ#観戦#概要欄必読

使用機材:ガレリア(​ゲーミングPC​)​​
​ガレリアについては下記からチェック​!

【はじめに】
・観戦動画です。
・今回の企画で使用するチームは全て完成度が高い【他ユーザー作成のチームです】。
・過去の成績をイメージした能力で作成されたオリジナル再現選手がいます。
・使用選手は平成時代から令和時代にかけて活躍した選手です。
・選手の調子はおまかせです。調子重視でオーダーを決めます。

【重要事項】
・選手の能力や選抜されていない選手に対する意見があると思いますが、【一切考慮しません】。こういう企画と思ってください。苦手な方は視聴をお勧めしません。

【大会内容】
・歴代選抜チーム12球団で勝ち抜きのトーナメントを開催。
・ましゅがくじ引きで対戦相手を決める(目隠し)。
・各一回戦目はDHあり。
・最終的に勝ち残った3チーム+敗者復活戦で勝ち上がった1チームで2回戦以降を開催
・敗者復活戦は敗北チームで「一回だけ」対戦し(くじ引き)、【全チームの中で得失点差が最もプラスだったチーム】が選抜される。

ゲームをみんなで楽しく遊ぶチャンネルです!!

メインメンバー
[ましゅ]
・天然キャラ。温厚な性格でゲームと寝ることが大好き。編集チームのリーダー。
[るむ]
・絶叫キャラ。きつい性格で暴言や悪行が多い。ましゅるむチームのリーダーでいつもメンバーを振り回している。

サブメンバー
[たく]
・寝坊キャラ。動画に出るときは大体寝起き。覚醒してる時は一番ゲームが上手い。主に編集担当。

企画の参加はこちらのゲームサークルメンバー限定!!誰でも大歓迎!

LINEスタンプ→
アタレバーの歌→
アタレバーの小説→

Mildom公認配信者 登録はこちら↓ミルダムID12130427

【最新情報や通知はTwitter】
ましゅのTwitter

るむのTwitter

《ましゅるむのグッズ購入はこちら》

楽曲提供
UUUMUSIC
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ

素材提供
daidaicolor

PIXTA

UUUM所属
・お仕事のお問い合わせの方はUUUMまでよろしくお願いします。

ファンレターこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
ましゅるむ 宛

ジャイアンツカテゴリの最新記事