【真剣】喋りに自信のある2人がボートレース実況に挑戦してみた

【真剣】喋りに自信のある2人がボートレース実況に挑戦してみた

【真剣】喋りに自信のある2人がボートレース実況に挑戦してみた

たっくーです
久しぶりに編集しました。実況・・・昔本気で目指した時期もありました
YouTubeが落ち着いたら転職しようと思います。転職出来そうかどうかだけ判断してくれれば幸いです。

相方の目事情はこちら

相談Twitterアカウント

たっくーTVのゲームチャンネルはこちら↓

是非チャンネル登録お願いします

コラボ動画

コレコレさんコラボ

ブンジンさんコラボ

メインブンジンさんコラボ

是非コラボのお誘いお待ちしております

Twitter応募専用アカウント(DMにて24時間受付中)

『たっくーTV【ラジオ応募専用垢】』で検索

応募専用フリーメール※こちら30秒紹介受け付けてませんご了承ください

沢山の応募ありがとうございます

Twitter本垢

『たっくーTVれいでぃお』 で検索
詳しい内容は応募時にお話し致します。
コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

話題の【cantalife】はこちら↓

東海オンエアのてつやさんとのコラボ動画はこちら↓

話題の動画【クリエーターズファイル】はこちら↓

人気動画
敗戦国の末路

ブライアンさんソレきけんです

水溜りボンドさんそれ危険です

ローガンポール炎上『logan paul』

ヒカキンさんプチ炎上動画

炎上キッズ【コルバルト・肉まん】

ブンジンさん

音楽
フリーBGM素材 『ランプ』 試聴ページフリーBGM DOVA-SYNDROMEフリーBGM DOVA-SYNDROME
フリーBGM(音楽素材)Losstime Life
効果音ラボ
どんどこすたこらさっさ工房
エンターテイメント

#ボートレース#実況#即興

ボートレースカテゴリの最新記事