巨人の育成が宝の山!未来の長距離砲・とんでもない実力の”吉村禎章二世”

巨人の育成が宝の山!未来の長距離砲・とんでもない実力の”吉村禎章二世”

巨人の育成が宝の山!未来の長距離砲・とんでもない実力の”吉村禎章二世”

0:00 巨人の育成選手は宝の山!期待の若手3選手
0:45 1人目
4:16 2人目
7:09 3人目
9:48 まとめ
三塚選手のお写真を

様からいただきました。
誠にありがとうございました!

【次の監督は誰?】原監督が辞任した場合、新監督候補6選!巨人が単独最下位

巨人を救うか?ついに目覚めた令和の大砲が4試合で3本塁打の量産体制!鈴木誠也、岡本和真と同じ4年目の覚醒!

「村上宗隆より上かも」WBCで実力がバレて過小評価されていたことが判明した”あの選手”とは?

韓国が大谷翔平の人間性を見て反省「私たちはどうして大谷翔平のような態度を取れないのか?」WBC侍ジャパン

やっぱりオコエはすごかった!化けてヤバイ!13試合連続ヒット中!一体何があった?

巨人 5年後のスタメンオーダー予想!1番打者・正遊撃手は誰?

巨人とんでもない実力のこの選手!原監督「1軍で使うよ」巨人OBも高評価!

2023年巨人 全選手応援歌・チャンステーマ メドレー

G党・神奈川人LINEをやってます!!
@kyo1
LINEの友達追加→ID検索
@kyo1
で検索してください!
※@を忘れずに!

ジャイアンツカテゴリの最新記事