【元木のボヤきがノンストップ】岡本活躍の秘密はWBC大谷翔平メソッドと思いきや元木効果⁉︎クセ者元木の㊙︎助言とは?原監督とも話す機会が減ったなぁ…爆笑ボヤき炸裂【元木大介さん対談:後編】

【元木のボヤきがノンストップ】岡本活躍の秘密はWBC大谷翔平メソッドと思いきや元木効果⁉︎クセ者元木の㊙︎助言とは?原監督とも話す機会が減ったなぁ…爆笑ボヤき炸裂【元木大介さん対談:後編】

【元木のボヤきがノンストップ】岡本活躍の秘密はWBC大谷翔平メソッドと思いきや元木効果⁉︎クセ者元木の㊙︎助言とは?原監督とも話す機会が減ったなぁ…爆笑ボヤき炸裂【元木大介さん対談:後編】

■こちらもおすすめ⚾️
「元木コーチ爆笑実話!前編」
「高橋由伸同級生ぶっちゃけ話」
「高橋由伸巨人監督時代の本音」
「由伸が認める巨人の天才打者たち」
「髙橋由伸の不運運伝説真相」

HISAちゃんを一回も見たことがないと断言するゲスト!元木大介一軍作戦兼内野守備コーチとの爆笑対談後編!!男の仕事場はサブグラウンド?一日中ノックしてる?マツダスタジアムであり得ないくらい日焼けした?今宵も元木コーチの爆笑ボヤきが止まらない!!!真面目な話もテンコモリ!巨人の4番岡本和真と交わした約束が今年活躍の原動力?一体その約束とは?WBCで岡本和真が感じた大谷翔平ショックとは??さらに現役コーチが明かす巨人逆転優勝に向けた投打のキーマンは??令和でもクセ者⁉︎去年は一軍ヘッドコーチだった元木パイセンのボヤキが止まらない!!爆笑実話の数々!シーズン中に急遽実現した濃密凝縮のスペシャル対談後編!ぜひ最後までご覧ください⚾️

今後も他では見られない・聞くことが出来ない 話や企画が沢山ありますので よかったら是非チャンネル登録&いいね!を宜しくお願いします!

==============
00:00 今回の動画は?
00:20 巨人の守備成績がセリーグトップクラス!内野守備コーチ元木さん手腕?
00:40 沖縄で何やってんだろと思った話
01:40 作戦コーチと言ってもやることが…
04:10 巨人の4番岡本和真との約束
05:33 WBCで岡本和真が受けた影響
07:00 マツダスタジアムで日焼けした話
08:20 時間にルーズな人は嫌い
09:00 巨人逆転優勝へ投打のキーマンを真面目に語る
12:10 HISAちゃんをいじり倒す元木コーチ 
12:45 ED
==============
#高橋尚成 #元木大介 #巨人 #岡本和真 #戸郷翔征 #中田翔 #秋広優人 #中山 #門脇誠 #プロ野球 #mlb #大谷翔平 #原監督 #川相コーチ #dena #ヤクルト #阪神 #広島 #コーチ #セリーグ #読売ジャイアンツ

―ーWEB・SNSーー
●オフィシャルウェブサイト

●Twitter

ジャイアンツカテゴリの最新記事