【巨人】原監督、浅野のプロ1号に「ね!良かったですね」

【巨人】原監督、浅野のプロ1号に「ね!良かったですね」

【巨人】原監督、浅野のプロ1号に「ね!良かったですね」

◆元スレ:

――浅野がいい流れを。
「ね!良かったですね。ナイスホームラン。まあまあ、
うまく打ったと思いますよ」

――かなりキャリアも早い段階で1本目。
「ね!凄いね。まあまあ、何と言うか、これをやっぱり、
どんどん栄養にしていかないといけませんね」

――打撃の特長は。
「まだ、まだ、10打席(くらいしか)見てないワケですから
ね。その部分と言うのは、技術はすべていいものは持って
いると思います。

ただやっぱり、超一流選手になるためには、まだまだ、
いろいろ必要なところがあると思いますよ」

◆引用記事:

◆WBC映画『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』

#なんJ #プロ野球ニュース #ハイライト #阪神タイガース #読売ジャイアンツ #広島カープ #横浜DeNAベイスターズ #東京ヤクルトスワローズ #中日ドラゴンズ #福岡ソフトバンクホークス #5ch #なんJ #2ch #まとめ #2ch反応

ジャイアンツカテゴリの最新記事