高梨連打を浴び船迫救援。見事な火消しに原監督「お兄ちゃん(高梨雄平)を助けたね。お兄ちゃん、もうちょっとしっかりしてくれ!とね」 高梨投手連打を浴び交代を告げる原監督の表情

高梨連打を浴び船迫救援。見事な火消しに原監督「お兄ちゃん(高梨雄平)を助けたね。お兄ちゃん、もうちょっとしっかりしてくれ!とね」 高梨投手連打を浴び交代を告げる原監督の表情

高梨連打を浴び船迫救援。見事な火消しに原監督「お兄ちゃん(高梨雄平)を助けたね。お兄ちゃん、もうちょっとしっかりしてくれ!とね」 高梨投手連打を浴び交代を告げる原監督の表情

#船迫大雅
#見事な火消し
#好リリーフ
#本日のヒーロー
#お兄ちゃんを助けたね
#高梨雄平
#お兄ちゃんもうちょっとしっかりしてくれ
#原監督
#ジャイアンツベンチ

ジャイアンツカテゴリの最新記事