【危険】巨人2024化けないと戦力外になりそうな選手11人

【危険】巨人2024化けないと戦力外になりそうな選手11人

【危険】巨人2024化けないと戦力外になりそうな選手11人

0:00 2024化けないと戦力外になりそうな11人
0:37 1人目:畠世周
3:08 高橋優貴
5:31 平内龍太
7:21 山田龍聖
8:45 鈴木康平
10:28 大江竜聖
11:53 今村信貴
13:58 直江大輔
15:11 若林晃弘
17:38 北村拓己
19:07 オコエ瑠偉
読売ジャイアンツの伸び悩んでる選手11人。2024年こそ飛躍の年にしてほしいですね。11人の選手について思い入れやご意見がありましたらコメント欄で教えてくださいね。
作ってほしい動画などご要望がありましたら合わせてコメント欄にお願いします。

巨人ドラフト新人選手紹介 2位森田が最強左腕!1位西舘

【もう限界】エスコンF大成功の裏で日本ハムに見捨てられた札幌ドームが迷走まみれの大赤字で酷すぎる

【悲報】現役ドラフトで活躍できなかった選手が続々と戦力外通告を受ける

現役ドラフト2023全てがわかる~全12球団リストアップされそうな候補を予想・解説

阿部新監督で待望の内海哲也が復帰、二岡打撃コーチ!巨人が激変でドラフト戦略1位指名も変わるか?

G党・神奈川人LINEをやってます!!
@kyo1
LINEの友達追加→ID検索
@kyo1
で検索してください!
※@を忘れずに!

ジャイアンツカテゴリの最新記事