ボートレースマスター上平真二が紹介する超若手はすごかった!名人の知られざる努力とは!?若手の最新ボートレース用語も登場!「上平さん、きっかけって入れてます?  【このボートレーサーがすごい! #6】

ボートレースマスター上平真二が紹介する超若手はすごかった!名人の知られざる努力とは!?若手の最新ボートレース用語も登場!「上平さん、きっかけって入れてます?  【このボートレーサーがすごい! #6】

ボートレースマスター上平真二が紹介する超若手はすごかった!名人の知られざる努力とは!?若手の最新ボートレース用語も登場!「上平さん、きっかけって入れてます?  【このボートレーサーがすごい! #6】

「このボートレーサーがすごい」シリーズ第6弾は走るユーチューバー第23代マスターズチャンピオン上平真二。インの鬼からターンのすごい超若手まで名人の守備範囲はとてつもなく広い!味わい深い匠のトップレーサー論と超若手が使う最新ボートレース用語まで。すごい若手とすごいボートレーサーについて語りつくす。ところできっかけって何ですか?

ボートレーサーが同じプロの目線で見つけた「すごいレーサー」を紹介する

動画を見てくださってありがとうございます!
今後の配信を見逃さないために、ぜひチャンネル登録をお願いします!

上平真二 藤原碧生 馬場貴也 西島義則 茅原悠紀 桐生順平 片岡雅裕

▼JLC 公式Instagram

▼JLC 公式TikTok
@jlc_tv_

▼JLC 公式Twitter

▼SG・GⅠ・GⅡレースライブ(中継)やニュース番組、予想配信はこちらから!

#上平真二 #藤原碧生 #馬場貴也 #西島義則
#茅原悠紀 #桐生順平 #片岡雅裕 #新人訓練
#SGレーサー #ボートレーサー #ボートレース #新人訓練 
#モンキーターン #ルーキー #マニアック #きっかけ #信念

ボートレースカテゴリの最新記事