【現役ドラフト】今年の勝ち組は巨人!阪神馬場投手の剛腕セットアッパー獲りで巨人はほくそ笑んでいることだろう。北村内野手はヤクルトへ

【現役ドラフト】今年の勝ち組は巨人!阪神馬場投手の剛腕セットアッパー獲りで巨人はほくそ笑んでいることだろう。北村内野手はヤクルトへ

【現役ドラフト】今年の勝ち組は巨人!阪神馬場投手の剛腕セットアッパー獲りで巨人はほくそ笑んでいることだろう。北村内野手はヤクルトへ

2023年現役ドラフト、巨人は北村選手がヤクルトに行くという寂しい結果となりましたが阪神から馬場投手が来るという新たな出会いに期待も膨らむ。

メンバーシップはじめました。

プロ野球速報~89オンライン(ブログ)

ツイッター

ジャイアンツカテゴリの最新記事