サンタが街にやってくる替え歌【強いジャイアンツがやってくる】

サンタが街にやってくる替え歌【強いジャイアンツがやってくる】

サンタが街にやってくる替え歌【強いジャイアンツがやってくる】

#巨人
#ジャイアンツ
#替え歌

さあ あなたから グータッチ
わたしから グータッチ
Hara Tatsunoriさん グッバイグッバイ

ね? 金かけてくるでしょ?
FA、助っ人すぐそこに
巨人入団成績低迷

耐えきれないで リタイアした選手(こ)に
ポールダッシュ 往復
プレゼントします

さあ あなたから グータッチ
わたしから グータッチ
Hara Tatsunoriさん グッバイグッバイ

2番
さあ 原さんから 阿部ちゃんへ
既定路線で就任だ
ジャイアンツ監督就任だ

ねぇ 実現できるでしょ?
リーグ優勝 日本一
慎之助 監督 就任

不倫をしたいな カメラがこわいよ
宅配業者に 今すぐ変装

さあ 原さんから 阿部ちゃんへ
既定路線で就任だ
ジャイアンツ監督就任だ

マジック減るのを 指折り数えた
あの日の思い出も
こよいなつかし

さあ AREからABEちゃんへ
Aクラスに返り咲こう

次の優勝あべでレッツゴー

ジャイアンツカテゴリの最新記事