巨人2024開幕スタメン予想~激戦外野争いを新風・阿部監督が結末を示唆

巨人2024開幕スタメン予想~激戦外野争いを新風・阿部監督が結末を示唆

巨人2024開幕スタメン予想~激戦外野争いを新風・阿部監督が結末を示唆

0:00 巨人2024開幕スタメンオーダー予想~激戦外野争いを新風・阿部監督が示唆
0:50 1番リードオフマンはこの選手
3:27 2番
4:40 3番
5:38 4番
6:56 5番
8:26 6番
9:36 7番
10:38 8番
11:47 9番
13:08 控えの選手
このスターティングラインナップはいかがでしょうか?
阿部監督は色々考えた上で起用を示唆しています。
ご意見がありましたらコメント欄で教えてくださいね。

レギュラー確約されてないけど、走攻守最高評価のこの選手はやっぱり天才です!

巨人2024年先発ローテーション予想~投手陣編成を解説

巨人長嶋終身名誉監督が育てた4人と干した1人はこの選手!名選手4人と反対に干された選手の理由が闇…

戦力外選手がお買い得!巨人弱点を補う最高の補強4人

巨人の育成選手2軍・3軍が宝の山!とんでもない実力の4人

巨人だけがマークしていた育成の超隠し玉!強肩で使いたくなる遊撃レギュラー候補が出現

史上最強打線でも投壊!巨人史上最も嫌われた堀内監督の最大の貢献とは?堀内暗黒時代を解説

G党・神奈川人LINEをやってます!!
@kyo1
LINEの友達追加→ID検索
@kyo1
で検索してください!
※@を忘れずに!

ジャイアンツカテゴリの最新記事