巨人の新外国人野手が決定か!候補はやっぱりアノ選手?吉村編成部長が支配下63人目を示唆!!これが本当ならあと1名獲得へ

巨人の新外国人野手が決定か!候補はやっぱりアノ選手?吉村編成部長が支配下63人目を示唆!!これが本当ならあと1名獲得へ

巨人の新外国人野手が決定か!候補はやっぱりアノ選手?吉村編成部長が支配下63人目を示唆!!これが本当ならあと1名獲得へ

2024巨人の新外国人予想!今回はジャイアンツの新外国人獲りの予想動画になりますが、これがもしも間違え出なければもう1名獲得予定ということになり、現在支配下の外国人投手4、野手は0なことから、1名の野手の獲得が近いことを意味する。

メンバーシップはじめました。

プロ野球速報~89オンライン(ブログ)

ツイッター

ジャイアンツカテゴリの最新記事